三益サロンzoom飲み、9月よりスタート!

 

ずっと温めていたイベントなので、今から楽しみです。

 

こちらは毎月2回zoomにて、私たち『三姉妹がセレクトしたお酒720ml×2本+おつまみ缶詰2缶+ズームアカウント(5,000円)』で、一緒にお酒を愉しみながら、お酒について一緒に盛り上がるという企画です。

 

 

第一回目の9月の会は、

三益でも大人気『阿部勘』の新商品”さざんか”と『杜の蔵』の”独楽蔵然”をお送りして、阿部勘酒造の阿部さんと一緒に乾杯をして、お酒の話を聞いたり、一緒にお酒を画面越しに楽しいだり、独楽蔵 然の様々な飲み方で皆さんと一緒に試してみたり、考えるだけで私たち自身がワクワクしてくる企画です。

 

ご遠方で中々、お会いすることも出来ない方もいらっしゃるので、実際に会った感覚で乾杯出来るのは嬉しいです!

 

【商品】

阿部勘 純米吟醸さざんか720ml

独楽蔵 純米 然720ml

大人の蒲焼

焼きいわしのアヒージョ

 

【日程】

9月17日(木)阿部勘

9月29日(火)独楽蔵

【時間】

19時~80分位を予定

【料金】

5,000円(税込)送料別

・全国発送

・店舗受け渡し

・3キロ圏内の配達も可

 

【申込方法】

下記のフォーマットに必要事項をご記入の上、お申込み下さい!

https://docs.google.com/forms/d/17sIjyQH2Y978MiWu74Ez3t9Q1Oif-EebUy4TaRuMW5k/edit

 

※zoomのアプリをインストールして頂く必要がございます。

※毎月20日に翌月の申し込みを開始致します。

沢山のお申込み、お待ちしています!!!

 

皆様のお顔を見ながら、一緒に楽しい時間を過ごせていけたら嬉しいです★