11月の三益サロンオンラインzoom飲みのご連絡です。来月は益益益、楽しくなりそうなお二人です!
 
今月のゲスト蔵元さんは、
 
11/19 向井崇仁さん(向井酒造/京都)
代表銘柄:伊根満開、京の春
 
向井さんは次女由美と同い年の熱い漢です。神亀酒造さんでも修行をされ今は14代目の蔵元です。
お姉さまの久仁子杜氏と二人三脚で舟屋造りの伊根町で美味しいお酒造りをされています。
今回のおつまみは向井酒造さんのご近所のオイルサーディンの缶詰をご紹介頂きました。
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
11/26 大矢俊介さん。(大矢孝酒造/神奈川)
代表銘柄:残草蓬莱、昇竜蓬莱
 
大矢さんは、私(美保)がセブンルールで取り上げられた際、伺った酒蔵さんです。お酒は遊び心がある12度の甘酸っぱい原酒や白ワインのようなキリっとした辛口のお酒など!幅広い酒質は大矢さんワールド炸裂です!飲み方の提案やなにより大矢さんが面白い方なので本当に私たちもわくわくしています。
 
お二方とは10年来のお付き合いで、徳島県の阿波山田錦の田植えの視察で知り合いました。
とてもチャーミングなお二人なので是非、一緒に楽しく美味しいく皆さんと乾杯出来たらなと思います。
毎月2回zoomにて、私たち三姉妹がセレクトした720ml×2本とおつまみとズームのアカウントで5,000円のセットで私たちと一緒に飲みながら、お酒について話す企画です。
ご遠方で中々、会えない方もいらっしゃるので、実際に合った感覚で乾杯出来たら嬉しいです。
 
 
【日程】11月19日、26日
【時間】19時から90分位を予定
【料金】5000円税込(2日分)、送料別
・全国発送・店頭受渡し
・3キロ圏内の配送も可
 
【申込方法】
下記のフォーマット必要事項をご記入の頂きお申し込み下さい🗓
※zoomのアプリをインストールして頂く必要があります。
沢山のお申込み、お待ちしています。
私たちと一緒に顔を見ながら乾杯しませんか。
お待ちしてまーす♪